
今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

おうちにお じゃ ま

毎日のこと
今日はお友達のお家にお邪魔してきました。

閑静な住宅街にある一軒家…あぁ、いやでも憧れてしまう…。

お肉は柔らかくて、コクがあって、野菜に味がしみうま〜なビーフシチューに、

菜の花とベーコンのペンネリガーテ、美味しかったな〜。

アボカドとトマトのチーズ焼きとか
りんごとカマンベールチーズのマリアージュとか
美味しかったな〜!

牡蠣は苦手だけど、トライしてみた牡蠣のアヒージョも良かった!

おもてなしをね、できる人にね、
なりたいわ〜と思っていてね、
今日はとても勉強になりましたわよ!

帰り際に届いたキルフェボン…時間がなくていただけなかった…えへ、ちょっと心残り!

では、おやすみなさい。