読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

ちょっとしたこと

毎日のこと
毎日ね、ちょっとしたことが、
ぷりぷりぷり〜って
起こるんだけど、

ブログに書くほとじゃないかな〜というね、

そうするとね、

ネタがないよ〜ってなっちゃうわけ。

昨日新年会に行ったお店は、
ちょっと珍しいお店で、
店主がお客を堂々と選んでるんだよね。

昨日も書いたけど、人に媚びて嫌われないように…って良く思う私とは大違いなわけ。

媚びなくても人が寄ってくる。

これは、なにごとか?

なにごとなにごと〜
ごと〜って人と付き合ってたことあったな〜思い出すと吐き気がするよ。

いやほんとね、なにごとなのかしらね、これは。

血のにじむような努力によって体得した類稀なる調理テクニック、食材の選定方法、センス…

よいお客がよいお客を呼び寄せてる感じなのよね。クチコミだわね。

持つべきものはネットワークなのね…私もネットワークの一員にしてもらえるように、努めなくてはならないわね。

あっ、そういえばね、
媚び売ってるくせに、結局あまり好かれる感じじゃなかったりするのよね、私笑
媚びる意味、なくない?あはは〜。