読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

荷物の運び出しがおわた

毎日のこと

今日はビジネスホテルに泊まってます。

みなさま、いかがおすごしですか。

一応引越しが終わりました。
何度も引越しを経験してきましたが、今回が一番辛かった。思い通りに動けないというのが歯がゆかったですね。

妊娠中の引越しは心の底からお勧めしません。(普通はしないって?笑)

私は今回、里帰りのタイミングで今の家を引き払い、また東京に戻る予定の春頃まで、トランクルームを借りることにしました。

1.3畳の広さに、ドラム式洗濯機、冷蔵庫、本棚(解体済)、デスク(解体済)、ダンボール大小合わせて20箱位、衣装ケース大2、中5、レンジ、椅子、掃除機、スーツケース大…と思いっきり詰め込んできました。

なんと全部入りきらない事態に陥り、入らないものたちで、未練を感じなかったものたちはその場で廃品とし、引越し屋さんに引き取ってもらいました。この写真プラス横3連のゴミ箱も。(ネスプレッソは途中入ったのでトランクルームに入ってます。)
{08C623EC-F85F-47C8-94D4-D5C6D570B8EE:01}

旦那さんには、断捨離しなくちゃね、と言われ、これ以上何を捨てるんだ、と個人的には思っているのですが、確かになんやかやと物が多い気がした。少し身軽にはなったけど。

ので、次回新居へ移る際には、また物の選別を行わなくては!!

古いお家でしたが、便利でした。ありがとう。
{341E2736-D3AF-4760-B469-5671C44349FD:01}