読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

ソフトカイロプラクティック

毎日のこと
ぎっくり腰をしてから早3ヶ月。
やっぱり本調子ではない。
お尻が痛いのだ。

とある方にご紹介いただいたソフトカイロプラクティックの治療院へと、時間と都合がやっとあうタイミングがあったので、行ってみました。

まぁ相当疲れが溜まっていたようで、軽い坐骨神経痛気味のよう。

これだけ疲れてたら、やりたいこともできないよね、なんて言葉になんだか納得。(営業トークかな笑)

しばらく通ってみたいな〜。
治療院の先生が書いた本で軽い身体と元気な脳みそになるための知識を得てみようと思いますよ〜。

からだとこころの“ストレス”が消える 姿勢力

からだとこころの“ストレス”が消える 姿勢力