読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

[育]ベビーゲート

子育て

子どものハイハイがはじまり、危なっかしいったらなくって、昼間仕事も手につかない私ですが。

うちは現在賃貸で壁や柱に金具などを取り付けることができません。なので、金具などが必要のないベビーゲートを必死で探しているのですが。

また、とおせんぼしたい所の長辺が180cm、と一般的に販売されているゲートよりかなり大きいということもあり、なかなかこれだ!というものが見つからない日々が続いたのですよね。

これいいかもなぁ、と思ってレビューやら他人のブログやら拝見しますと、床に傷がついた、だの赤ちゃんがすぐに突破してしまって意味ね~、だの、またぐのが大変、だのだのだのだのプチダノン。

プチダノン、おいしいよね~。

じゃなくって。

そんなんで時間を見つけてはグーグル先生に質問していました。

そして今夜、ついに!!!!うわお!(なぜかテンションが高い)

やっと次の2つに絞ったのですよ。

 


farska(ファルスカ)ジョイントネオシリーズ

これで特大のベビーサークルを作ってしまうとかね。

あるいは、超強力伸縮ポールを使って手作りゲートを作るか。耐荷重が50-20kgなので子どもが力いっぱいガシガシするようになっても大丈夫かな~・・・・ダメかな~・・・・ 

超強力伸縮ポール ホワイト (119?200cm、耐荷重50?20kg)

超強力伸縮ポール ホワイト (119?200cm、耐荷重50?20kg)

 

 もう少し検討して、今週中には購入のクリックをしたいぞ!