読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

[育]ほかつ6

子育て
みなさま、いかがおすごしですか。

認可保育園が不承諾で、認証で点数稼ぐぞぉ!!
と意気込んではいますが、って、いや、私ももう復帰するしね、色々事情はあってさ、保育園にいれる必要があるわけ。

しかしながら、認証もどこも0歳児は定員いっぱい。

いれるならここかな、ってところは5人待ち。明日早速申込書出して、待機児童としてエントリーしてきますわ。

あ〜、早生まれってきっついな。

仕事やめようかな、って一瞬思ったよほんと。ふぅう。

ま、前向きに、なんとかなると思いつつ、出来ることやるしかないか。

お天気が悪くて、気分もちょっとどんより〜。
それではごきげんよう。