
今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

[育]うんちピャー

子育て
午前中は比較的自分のことできるんだけど、午後は無理!

みなさま、いかがおすごしですか。

いやー、今日はね、やられたんですよ。
オムツ替えの時にね。

朝、3日ぶりに我が子がうんちをしたので、おぉ出た出た、と嬉々としてオムツ替えをしてたんです。

いつもなら、出た後すぐに替えるようなことはしないで、もう少し出るかも、と間を置くんですけどね、
今日はね、間を置かなかったのですよ。

そしたらねー、やられたんですよ。

ピャーッとね。

おしっこはもう慣れっこなんですけど、
(慣れるんじゃなくて、ひっかけられないように対策とりなさいよ、ともいうけど)

うんちはねー。

いやー、びっくりしたね。