読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

[育]3週間経ちました

子育て
食欲との死闘。

みなさま、いかがおすごしですか。

我が子が生まれて3週間経ちました。もっと経っている気がするのですが。

オムツ替えと授乳に寝かしつけ、沐浴くらいの今はまだ子育てなんて言える程ではないのだろうし、これからもっともっと大変になっていくんだろうと思うのですが、
なかなかにして大変だわぁ〜というのが正直なところ(苦笑
これに食事を作ったりが入ると一体どうなるというのでしょうか…
と弱気モード…

まぁこういった落ち込みも日によってなので、うまく付き合っていきたいですわ。

それにしても世の全てのお母さんはすごいなぁ…。