
今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

雑記

毎日のこと
変わってるって言う方が変わってると思う。

みなさま、いかがおすごしですか。

今日いろいろと考えることがあって。
(もはや考えることが趣味!?)

考えの軌跡はここには書きませんが、

自分がどうしたいのか、
自分がどうなりたいのか、

ということを描けることって本当に大切って痛く感じたのですよ。

描くだけタダだし、簡単じゃん、という人もたくさんいると思うのですが、

意外と私みたいにブレーキかけちゃって描けない人って多いと思う。

自分を信じてないと
自分を受け入れてないと
描けないことなんじゃないかな〜とも思ったりして。

それでは、ごきげんよう。