読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

[妊]4Dエコー

妊娠の記録

風呂掃除がきつい。

みなさま、いかがおすごしですか。

先日、お腹の子供を4Dで見てきました。あのお腹の赤ちゃんがリアルに見れるやつです。

私の通っている病院では、2Dのエコーしか見てもらえず、それで私もよかったのですが、
今しかできないし…色々と経験してみたいわ…と思うようになり、
しまいには、早くこなすに会いたい…みたいなことも思うようになったので、見に行く事にしました。

私が行ったのは、自宅から近くの近藤医院というところです。
予約は受け付けていないようで、直接病院に行き、30-40分待ったかな、それでやっと4Dこなすとご対面となりました。

先生はとても親切で、しっかり説明してくださいました。
まず、撮影条件が良くないと、お顔が見られないことも多々あるということ。手で顔を隠していることもあるし、顔が写らない方を向いていることもある。
写らなくても、料金はもらうことになっちゃうよ、と念を押されてからの撮影となりました。とても誠実な先生だな、と感じましたよ。

この日はこなすさん、片手で顔を半分隠していらして、絶賛お昼寝中でもあったので、瞑った目とお鼻とお口が何となくわかりました。
こちらプリントしてもらった3D写真。

photo:01

こんなに小さくて、まだ目も鼻も口もわからなかったのが…
$今年の私は本気です

生命って、すんげぇな〜と、お腹の中で人を育てている不思議、神秘的な思いをますます強くして、帰路につきました。