読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

朝食レポート サンドッグイン神戸屋八重洲店@東京駅・八重洲地下

毎日のこと

毎年この季節になると出てくるあのバーガー。
CMを見るとホントおいしそうに紹介されていて、以前の失敗も忘れ、また食べてみる。
するとまたもやガッカリな味。そんな長年の過ちとモヤモヤを分かち合えた時の嬉しさ。

みなさま、いかがおすごしですか。

今朝は八重洲地下街サンドッグイン神戸屋八重洲店で朝食をとりました。
Aセット、Bセット、とあり、Aセットにはウィンナーと卵、Bセットにはヨーグルト、
両セットに共通なのはサラダと温かいパンが3種類。それからお好きなドリンク。

photo:01

パンにはオリーブオイル、バターがそれぞれ塗ってあった気がしました。
なんとおかわり自由〜♪
温かくて少しカリっとしたパンがおかわり自由なんて、なんて懐が深いのかしら!と思ったのもつかの間。

photo:02

おかわりの際は、プレートを持ってレジカウンターまで行かなくてはならないのですが、なんとなく気恥ずかしいのですよ、これが!(慣れるまでの辛抱かな)
広い店内をお皿を持ってテクテクとレジまで、レジに行けばお会計を待つ人もいたりして、なんだか気まずい。特に乙女は、良く食う女だな、と思われるのが恥ずかしい人は厳しい戦いになりそう。

朝も8時を回ると人が結構増えて参りますよ。それでも店内広いので、余裕はある感じです。大人数の朝活も開店と同時ならなんとかなりそうです。

サンドッグイン神戸屋 八重洲
席数/66席
営業7:00〜21:00(モーニングは11:00まで、L.O.は10:30)
完全禁煙