読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

朝食レポート Vittorio Pomodoro Tsukiji@GRANROOF

毎日のこと

別れの切符は女性から(石田純一

みなさま、いかがおすごしですか。

東京駅がこぎれいになり、八重洲口に新しいランドマーク、グランルーフ
オープンしたのは9月20日。
色々なshopが入ったようです。ほとんどレストランなんだけど、朝食メニューのあるお店がいくつかあって、
早起き成功に一番キクのが美味しい食事である私は、これを使わない手はない、といそいそと出かけております。寿司屋では鯛の出汁がけ、とか天ぷら屋では天ぷらそば、などが朝食としていただけるみたい。
(長居はできそうにないんだけど、要潜入ですな。)

ほんでもって、今日はVittorio Pomodoro Tsukiji
朝食メニューのイタリアントースト(フレンチトーストみたいだったよ)と飲み物のセットで480円(税込504円)。珈琲はおかわり自由でした。
イタリアントーストには、オレンジ風味のはちみつシロップがついてきますので、お好みで。
他にも本日のイタリアンサンドと飲み物のセットがあるみたいでしたよ。

photo:01



店内の座席数は51席。私が到着した7:30頃にいたお客さんは正味5〜6人のようでした。
(採算取れるんだろうか、大丈夫かしら、心配だわ。)

朝活もできそうな雰囲気で、オープンの7:00に行けば、10人くらいの人数なら余裕で行けそうでした。終日禁煙なのも嬉しいYO!
photo:02

Vittorio Pomodoro Tsukiji
席数/51席
営業7:00〜23:00(L.O.22:30)
終日禁煙

iPhoneからの投稿