読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

そして父になる、を見た

毎日のこと

やられたらやり返す(半沢直樹
やられなくてもやり返す(リーガルハイ)
やり返さない勇気(42〜世界を変えた男〜

みなさま、いかがおすごしですか。

マイパートナーのたっての希望で、
そして父になる、を見てきました。

本や映画、音楽から感じ取ることは人それぞれではないかと思っておりますので、
恥ずかしげもなく我々、あるいは私の感想を申し上げれば、

幸せそうにしていると
どこで恨みを買うかわからんので、
できるだけ地味に生きよう(苦笑)、

というのと、

分娩予定の病院に
取り違えがないようなシステムなのか再確認しておこう、

というのと、

お風呂で子供にお箸の持ち方を練習させるのもいいかもしれないわね、

というのと、

時間、時間、時間

です。

全体的に笑いあり、涙あり、
最初からスーッと引き込まれるような映画でした。
男闘呼組高橋和也さんが出ていたのには、超絶びっくりした笑
役者やってんだね。

ハリウッドに輸出が決まったんでしたっけ?話題のようでとても大盛況でしたよ。

是非、デーブイデーが出てから、とか言ってないで、見たい時が見時ですから、興味のある方は映画館へ足を運んでみてくださいね。
明日死ぬかもしれないんだし。


iPhoneからの投稿