読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

週末の雑多なこと。

毎日のこと

会ってきました。

みなさま、いかがおすごしですか?

この週末、やったらめったら暑かったですね…。
ばててしまいました。
空気が薄く感じ、なんだか常にゼェゼェハーハー(笑)
参りました。

土曜日は、
おうちでゆっくりしたかったのですが、住んでいる所が工事中で
トンテンカンテンうるさい。
とてもおうちに居られる状況ではなかった…。
そのため、読み終えてしまいたい本を数冊持って、図書館へ逃げ込みました。
重たかったので、持ち帰りたくない。
そのため無事に読み終えてそのまま返却して帰ることができました。
追い込むって結構効果ありますね。

その後は、やらなければならないこと、があるのにもかかわらず、
Kindleで"ブラックジャックによろしく"全13巻を読破。
(今無料なんです)

日曜日は、約束があったため外出しましたが、
ひどい暑さ…。
久しぶりに湯葉と豆腐の店 梅の花でランチして、少し生き返りました。
お豆腐、美味しいっすな。法事の後の会合や少し改まった会合にピッタリのお店ですよ。

帰宅して、体力がほとんどありませんでしたが、
お弁当のおかずをいくつか作り置きして、脱力。
この本、結構重宝してます。
つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当 決定版 (別冊エッセ)/扶桑社

¥800
Amazon.co.jp

それでは、おやすみなさい。