読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

Pantry (デリバリー編)八重洲ランチ報告

八重洲ランチ

ドーナツ、チーズケーキ、
カレーうどん…誰か私を止めて。

みなさま、いかがおすごしですか?

今日はワークショップなどの時に
たまにお世話になるハンバーガー・サンドウィッチデリバリー、
Pantry丸の内さんに挑戦してみました。(八重洲じゃなくてもう丸の内ですね…ご容赦願います。)

デリバリーなだけに、
配達料金的なものが上乗せされているからか、料金設定はお高め。

本日チャレンジしたのは、
デリバリーメニューの中でも数少ない、三桁料金のメニュー、ツナサンドボックス

photo:01

結構ボリュームがあって、
最後の一切れでは、
ひーひー言って食べてました。
ツナもジューシーで好みの味でした。
トーストで頼んだので、温かい状態で届きましたよ。
届いてから少し時間が経ってから食べ始めたので、
ザトースト!という雰囲気は味わえませんでしたが、
こんがり感が出ていて良かったと思います。
パンの耳が少し硬いけど、よく噛んで食べられる、という意味では良し!

サンドイッチは、
パンの種類がホワイトかホールウィートか選べるし、
トーストあり、なし、も選べます。
サイドのコールスローも嬉しいかも。

サンドウィッチだけではなく、
ハンバーガーもあるし、ベジタリアン向けのメニューもあります。
ちなみにハンバーガーのサイドはフレンチフライです。

季節のメニューもあったり、最近では会議用のBOXも登場し、
デリバリーでも選択肢がたくさんあるところがとても嬉しいです。
注意したいのが、2,000円以上の注文でしかデリバリーを受けてもらえないので、
4名以上で纏めて注文した方が良いと思われます。

また何かの機会に頼もうっと。

iPhoneからの投稿