読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

セルフ企画

毎日のこと

ちまたではミニロトが流行っているらしい。

みなさま、いかがおすごしですか?

誕生会、じゃないけど、
なんかそれっぽいやつ、
誕生日前夜祭的な物を企画してみました。

えっと、自分の誕生日の前夜祭です。

セルフ企画です。

さみしいやつ、と思われました?

ふっふっふっ、これからこのスタイル、流行りますよ?
(ほんとかよ)

あれです、
産んでくれてありがとう、とか
ここまで自分、お疲れ、とか、
あるけれど、

出会ってくれてありがとう、

を表現しようかなって。
(かっこよくキメた?キマッテル?どうどう?)

でも、誰と誰と、って呼ぶ人を自分で決めつけたくなかったので、

TwitterFacebookで緩く募集してみたよ!

本当なら、気前良くみんなにおごりたいんだけど、そこはごめん…
で、プレゼントを用意したの。
逆プレで全プレ。
(逆プレゼントを全員にプレゼント)

これだ!

photo:01


ちなみにこれは女の子用。
石鹸orバスソルト
香りに好みはあるかもだけど、
その人のイメージと万人受けするような香りを選んでみたよ。
(気に入ってくれたかな。)

あと、男子にはこんなのを。
ジュースでアイス作るやつ。

photo:02

マイクロファイバーミニモップ
$今年の私は本気です

お値段的にも大きさ的にも、
相手に気を使わせないもの、
を基準に選びました!!
どれも同じ価格帯なのよ〜♪

真剣な話、
産んでくれた親にもありがとうだけど、
出会った人々に色々と教えてもらってありがとう、
って思います。

結局、セルフ企画とかいったけど、
色々とお祝いされてしまいました。

みなさま、どうもありがとう☆
これからもよろしくお願いします。

次は自宅にお招きして開催できるといいなぁ〜。

iPhoneからの投稿