読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

北前そば 高田屋 八重洲ランチ報告

八重洲ランチ

2000年シドニーオリンピック、女子フルマラソンYouTubeで見てるナウ。

みなさま、いかがおすごしですか?

さて、今回のランチ報告は
北前そば高田屋。
居酒屋チェーン店ですね。

喫煙者向けのお店です。
タバコの煙を吸うと、
超サイヤ星人になってしまう私は、
これはまずい…と入店したことを後悔しました。

禁煙席はないかと問うと、
席を移動させてくれましたが、
禁煙席でも周りの席からの煙は避けられず、
半超サイヤ星人になってしまいました。

ランチの料金は下は680円から、上は980円と幅広い。

そば居酒屋なので、
ご飯物にそばがつく、という
炭水化物天国。

この日天ぷら丼withそばを頼みました。
天ぷらは、
エビ2本、いか2つ、シソ1枚。
で、880円。

ランチを頼んだ方には、
コーヒー1杯100円というサービスもあります。

喫煙する男性にはオススメできるお店です。

photo:01

photo:02

photo:03

高田屋 八重洲2丁目店そば(蕎麦) / 京橋駅東京駅宝町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


iPhoneからの投稿