読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

ラ・スパジオ 八重洲ランチ報告

八重洲ランチ

エスパーるかこ

みなさま、どぎゃんしとらすと?

今日は、冒険を諦めようとしましたが、今日という日を無駄にしたくない!と改心し、発見したのが
グッドレストラン、ラ・スパジオ。

パン、ライス、ドリンクがやりたい放題、というのは、
割と嬉しいサービス。

限定10食メニューを除いて、
日替わりランチはオール800円。

サラダがついて、
またメインにはパプリカ、ズッキーニ、コーン、をトマトで煮込んだものが添えられ、その上にはいんげん、と
野菜も八重洲界隈では多い方かと。

私が頼んだ牛ミンチ肉とマッシュポテトの重ね焼き、は
バターの香りが良かったです。

ドリンクが飲み放題なので、
食事中には油分にささやかに抵抗すべくウーロン茶、
食後は温かいコーヒーで飯島直子風にホッ、
とできて満足でした。

お腹いっぱいがっつりたべたいんだけど!
と言う日にはもってこいだなぁ、と
また来る日に思いを馳せて
お暇しました。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

La Spazioイタリアン / 京橋駅東京駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


iPhoneからの投稿