読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

スーパーファンタスティックスパ

毎日のこと

お風呂に真剣に入るとお腹がすきます。

みなさま、いかがおすごしですか?

今日もスパに行ってました。
行ったのは池袋のTimes SPA RESTA
ここのスパ、先日友人の友人に連れて行ってもらったところなのですが、

すっごく良いのです。

ヒミツにしたいので今日はところどころ小さな声でお送りしようと思います。

18歳以上しか入れないラグジュアリースパ、という立ち位置のこちらのスパ、

混雑していない、
清潔、
女湯には露天風呂あり、
静か、
広い、
おしゃれ!!

で平日は時間無制限だけど
休日は5時間までの利用で

2,520円!

まぁこれを高いと思うか
安いと思うかは
人によりけりかもしれませんが。
先日行ったスーパー銭湯に+400円でこのクオリティなら私は
十分に評価したいですね!

混雑していないのは
平日だったからじゃないの?
と思われるかもしれせんが、
先日、日曜の昼間に行った時も
ゆったりリラックスできました。

リラクゼーションサロンがいくつか入っていて、
その1つのもみほぐしルームと
PHYTOMERのサロン
をちょっと奮発して体験してきたのですが・・・

とてもよい!なかなかどうして熟練の技術を体感できます。

館内に貼ってあるポスターで気になったのが、
スパに入ってお食事してパーティプラン、みたいなもの。
入館料と3,000円のコース料理と1,500円の飲み放題で忘年会とか女子会っていいかも!

ジョギング&スパ
というイベントもやっているようで、とても気になりました。
入館料込みで参加費が3,000円。
池袋から早稲田の方まで都電沿線を走って帰ってRESTAで汗を流す。
アミノバリューが1本ついて、ワンドリンクチケットまでついてくるから
結構お得じゃないかな。

こちらのスパ、2013年はヘビ年の方は入館料が2,013円という
ファンタスティックなキャンペーンをするそうです。
ヘビ年の私、ヘビーユーザーになりそうな予感です。

おあとがよろしいようで。


iPhoneからの投稿