読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

Mar Mare 八重洲ランチ報告

八重洲ランチ

私をスキーに連れてって

改め

私を温泉に連れてって



みなさま、いかがお過ごしですか?

今日の冒険の書は、

Mar mare
いつも外から店内を見ると、女性のグループ客でいっばいで、
気になっていたお店。

メインが何種類かあって、すべて1,000円です。
飲み物とパンorライスがおかわり自由。
ココット皿にはいった前菜を5種類くらいだったかな、その中から3種類
好きなものを選べます。
食後にはココット皿に入ったデザート、この日はマンゴープディングの
ようなものでしたが、がつきます。

この内容で1000円ならば、うーん、まぁいいのかなぁ。
うーん、でも1000円でもっと美味しい時間を過ごすことが可能なはずです。

私の大きな失敗は、このお店が地中海料理のお店だということを
考慮せずにビーフシチューを選んでしまったこと。
すじ?あぶらみ?ハチノス?、そんなようなものばかりでとても残念でした。
ビーフシチューというか…トリッパ?
シチューそのものは普通でした。
魚介を食べずして地中海料理やについて語るなといった感じなのですが、
メインのビーフシチューについては悲しすぎました。

満足度(味)★★☆☆☆
満足度(料金)★★☆☆☆
すぐ出る度★★☆☆☆
女性へのお勧め度★★★☆☆
男性へのお勧め度★★★☆☆

$今年の私は本気です


$今年の私は本気です


$今年の私は本気です

$今年の私は本気です

TOKYO Mar Mareバル・バール / 京橋駅東京駅宝町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8