読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

京橋 Azami 八重洲ランチ報告

八重洲ランチ

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーが大好評です♬

みなさま、いかがおすごしですか?

京橋 Azami

結構界隈では重宝されているお店のようで、ランチの時間帯にしては遅めの13時頃でもお客さんがひっきりなしに入ってきていました。

通りに看板が立っているものの、うっかり見逃してしまいそうなビルの中程にあります。

店内はカウンターとテーブルと奥におざしき。
カウンターには、8人くらいかな、座れそうで、
テーブルは4人席が2つ。
おざしきもチラとしか見えませんでしたが、4人席が2つのようでした。

価格帯は800円〜で安定の八重洲&良心的価格。

メニューも日替わりで色々と楽しめそうな予感。

コートを脱ぎながら注文し、席に座ると既に品物が出てくるという素早さ。

小鉢として付いてくる半熟玉子がクリーミーで嬉しかった。
頼んだのは酢豚で、ピーマン、たけのこ、じゃがいも、豚肉、にんじん…と
(あとなんか他にもあったかな)具だくさん。
居合わせたお客さんがご飯のおかわりをしていたので、もしかしたら
有料かもしれませんけど、おかわりも可能のようでした。

女性1人で入ってもあまり気にならないお店でした。

満足度(味)★★★☆☆
満足度(料金)★★★☆☆
すぐ出る度★★★★☆
女性へのお勧め度★★★☆☆
男性へのお勧め度★★★☆☆

photo:01

photo:02

旬菜Home Dining Azamiダイニングバー / 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

iPhoneからの投稿