読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

ホノルルマラソンのこと

ボディマネジメント

答えは自分の中にある。

みなさま、いかがお過ごしですか?

今年の12/9Sundayにアメリカ ハワイ諸島オアフ島ホノルル
初のフルマラソン
ホノルルマラソンに挑戦します。

なんで出ようと思ったのか?

実は動機は、
親友のK子が出るといっている、
彼女と完走の喜びを分かち合えたら
超絶楽しいのでは、というもの。

あと、なんとなく憧れのあの人も今年ホノルルマラソン走るんじゃね?
会えるんじゃね?
という根拠のない勘(笑)

ただよく考えると、
これまでハワイに訪れた2回、
どちらも人生の節目だった。

卒業旅行と
結婚式。

この呼ばれた感は何かやはり
そうに違いない。

きっとこのホノルルマラソン
節目になるんだろう。

制限時間がないから、ぽよぽよ走ってもいいかもしれないけど、
それじゃぁ先にゴールした仲間がビールで出来上がっちゃうよ!!

涼しいうちに走り切りたいな!

まずは9/23Sundayに千倉のロードレース、
ハーフマラソンにチャレンジします!

持久走大会が大嫌いで、
長い距離を走らなければならない男子に産まれなくてよかった、と思っていたくらいなのに!驚きだわ!

人って常に変革してんのな!

iPhoneからの投稿