読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

喪は明ける、雨は止む

毎日のこと

鼻金。

みなさま、いかがおすごしですか?

夢や願い事を
書いたり
皆の前で宣言したりすると
叶う確率が高まるんだな、と
実感している毎日です。

一万時間の法則、
選択と集中

私なんか、とか
そういうネガティブな感情に支配され、ただただ憂いて諦めてばかりの日々でしたが、

自分のこころの声に耳を傾けても
罰なんかあたらない、

そう思えるようになってきました。

それも多分私なりのペースなんだろうと思いますが、

二十代で色々と感じ、
自分なりに学んだからなのだろうな。

がんばろう、とかいう言葉では語れない、
前向きな気持ちがデフォルトでセットされているような毎日を過ごせています。

私が経験を語ることで誰かの背中を押したり、勇気になるなら、
惜しみなく、かっこつけずにお見せしたいです。

あ、パンツは見せないよ。(え)







iPhoneからの投稿