読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

【音楽】(ネタバレ)LLP13と13add

【音楽】

危険・警告いつもより絵文字多用です危険・警告

時間が随分経ってしまいましたが、
aikoちゃんのアリーナツアー、本編@広島もみじ、追加@代々木2daysに行ってきたよ!

本編@広島は、関東公演にはずれたため、旅行も兼ねて行ったのだ新幹線

アリーナツアーなので、会場は広く、あの小さい体がどれだけ見えるのかと心配だった。が!そこはぴかぴか(新しい)顧客満足度業界No.1ぴかぴか(新しい)(当社比)のaikoハート会場の中央を突っ切る花道桜と中央のステージがそんな心配を払拭。

いつも彼女のステージのオープニングには胸を打たれ、しまい込んでいた何かがどわっと溢れて、涙ぐんでしまうんだな泣き顔
絶対にコード進行とストリングスが仕組んだ罠だと思う。。

ちょっとビックリしたのが、引田天功ばりの演出。
つい3秒前まで舞台で歌ってたのに、次の瞬間、髪形と衣装を変えてセンターステージから出てくるという演出。
後から考えると、aiko本人と映像がうまい具合に差し替えられていた模様。
まんまとうまく騙されたあっかんべー

追加公演でも似たような演出があって、一日目は内容を楽しんで、二日目はトリック解明にいそしんでみました。

追加公演のオープニングがまぢでやばかったハートハート
KissHugのインストに重低音倍増アレンジ!
最高のアレンジ!あのオープニングをiPodヘッドフォンに入れたい!!

カブトムシとストリングスのコラボは美しく、メドレーでの私生活は嬉しかった!
本編でもあったbeatのpv。。。beatのaikoはかわいすぎる。。
ナキ・ムシもかわゆかった。
本編の夏服も懐かしくてジンときたわ。
追加の最後、えりあしは素敵すぎた。


これで、昨年7月から休みなくつづいてきたaikoさんのライブはしばらくないですがく〜(落胆した顔)
しばらく、が半年なのか一年なのか不明ですが、aikoさんのことですから、またすぐ会えるんじゃないかと期待してますウッシッシ
しばらく表舞台から去って、素敵な恋ハートをして、新しい胸が疼くソング目がハートを作っていただきたい、と思ったりしちゃいます。

よぉこちんりんごはどんな感想だったかな?