読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

【音楽】蘇った!!

【音楽】

今夜は!興奮しているので!

ユニコーンが復活し、追加公演におじゃましてきただよ。

ごいすーでばいやーだった!!
なんなんですかね、あのおっさんたち。
民生さんはかっこよすぎてオペラグラスで長い間がん見しちまいました。
イージューライダー以来、再び胸がときめいています。あー、抱かれたい。あー、かっこいい。
ギター弾いてる姿は当たり前にかっこいいんだけど、ドラムたたいてるときなんて、たまんなかった。ばいやーだよ。
鼻血だよ、ハナヂ。
どうしよう(なにが)

コアなファンではないので、これはおふざけちっくなのかどうか、いまいち判断できない部分もございました。
もしかしたら変なポイントでわらっていたかもしれません。

しかしまぁ、生きててよかったと思うほど、良かったんですよ。じーまーで。

「大迷惑」とか「自転車泥棒」とか「働く男」とか「人生は上々だ」とか
ヒゲとボイン」とか生で聞けちゃうなんて
あたしにとっては、ごいすーでばいやーなんです。


今日のような機会に恵まれて、生きてて本当によかった。。。。


清志郎さんのこともあり、開演前と開演後は彼の楽曲がかかっておりました。
そしてネタバレのトピックなどを読んでいると、心なしか他の日よりもMCが少なかった気がします。
無理もないよね。



アシュリーも言っていた、人はいつかは死ぬんだと。
妹に、私たちもいつかはさよならするんだね、っつったら、当たり前じゃんて言われて、悲しくなりました。そんなのいやだな。。
私シスコンみたいじゃん(笑