読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

【音楽】相当くさい内容です

【音楽】

下北沢は明大サークルの新歓コンパ若人でごったがえしていました。

本日、三都物語ツアー最終日、下北沢CLUB251に行ってきました。

今日は通じた。
通じ合ったよ。
丈ちゃんと(←アホ)
すごかったよ。
びっしびしよ。
丈ちゃんを脱がせちゃいました(妄想族)
脱がせなくてもフルチンだったけどね(舞台が低くて上半身しか見えんかった)

百年に一度のこの不況に求められているのは、彼らではないのか。
そう思わずにはいられませんでしたね。
「おれたちの未来はあかるいぜ♪」ってね。


「生かされてるから」もっといい歌書く
丈ちゃん、そういったの。やべぇ。


「おいお前がんばれや 俺がそばでみててやるから」
ってこぶし握りながら、丈ちゃんが見ててくれるなら、って思っていたけど、今日は途中からイナ戦に向けて歌った。
武道館行くのみててやるからな、そう思いながらね。(くっさ)


とにかく今日は通じたおかげで
ちょーーーーーーー楽しかった。
思わず「楽しぃぃ」って声にしてたもんね。


上中さんは、トークもおもろいし、歌うまいし、盛り上げんのうまいし、かっこいいし、やばいまじんぶー最高。


早く次のライブ来いや!


あ、5/3ユニコーン、誰か一緒に行きませんか?
さいたまスパアリです。