読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の私は本気です

いつも本気でいたい。

【音楽】火の三日間

【音楽】

風の谷のナウシカをよくご覧の方はタイトルが
火の七日間をもじったことをお察しでしょう


さいたまスパアリは燃え尽きましたよ。
まさしく。


ポルノグラフィティさんてすばらしいです。
(としか言いようがない)

10周年で彼等も気合いの入れようが違うんでしょうね、がっつり伝わりました。


いやー、いやーいやー。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ネ申ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

です。
といったかんじですか。
(やだー、はじめて使った。)


最近、ハルイチさんのギターソロがかっこよくてたまりませんよ。まぢで。かなりだよ。



いっつもポルノのライヴ後に思うのは
「体力」の重用さだよねぇ、やるよねえ。


今回のアキヒトは
長丁場とアップテンポばかりというセットリスト対策でかなり体の準備をしたんじゃないですか。
先日のオールナイトニッポンでも言ってたさ、今回のツアーは体力つけてきなさいよ、って。
34歳にしてあの体力。
すっげぇ。
東京マラソン並だと思う。約3時間、歌う、走る、煽る、しゃべる。
それを3日間。
すげぇ。
あたい、がんばる。
見習います。
体力つけて、完全ジャンプ目指します。



そろそろ夏休みの予定を立てなくては。
あー、燃え尽きてお腹すいた。